7月コミュトレと第3回おしゃべり開催

☂梅雨も明けて本格的に暑い毎日が続いています。
そんな中でも、汗をかきながら元気に通って来てくれているお子様にスタッフも元気をもらっています。

さて7月のコミュトレは29,30,31日の3日間の実施となりました。

コミュトレでは2種類の風鈴の製作に取り組みました。
  風を送るとクルクル回って鈴の音が聞こえます。

第3回 おしゃべり会では『困った行動について』についておしゃべりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活の中での

【あるあるのお困りごと】

について保護者様と指導員が和気あいあいの雰囲気の中、楽しくおしゃべり出来ました。              「参加して良かった」                                        「少しスッキリ出来た」                                         と思っていただければ嬉しいです。                                   おしゃべり会は毎月コミュトレ最終日に行う予定です。                            ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

次回コミュトレは8/29(日)・30(月)・31(火)おしゃべり会です。