8月コミュトレ告知

夏休みも終盤になりました。暑かったり肌寒かったり、急な雨に悩まされましたね。

そんな中でも教室には「こんにちは~!」とお子さまが元気な声で通って来てくれています。

コペルプラス西国分寺教室は8月13日~15日までお休みさせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

そして今月のコミュトレとおしゃべり会(ペアトレ・プチ)の開催は下記のとおりです。

8/29(日)・30(月)・31(火)コミュトレ
31日(火)がおしゃべり会(ペアトレ・プチ)になります。

今回のテーマは【困った行動どうしますか?②】
「いけないと分かっているはずなのに、なかなかおさまらない」
そんな行動もあります。
行動の理由から「困った行動を増やさない」対応を考えてみましょう

おしゃべり会はその通り「おしゃべりをする会」です。
正解、不正解はありません!
参加しておしゃべりしてスッキリ!になっていただければ大成功です。
どんなおしゃべりが出来るのか、スタッフ一同楽しみにしています。