秋ですね

10月に入り、朝晩の冷え込みに布団を首までかぶる日が多くなりました。

同時に半袖でも過ごせる日もあり、体調管理が難しいですね。

みなさま、季節の変わり目ご自愛ください。

 

さて、告知していました【「なんで?」には理由があります!】講座は、大盛況のうち無事に終了いたしました。

私たち指導員の日々の療育の中での提案や、レッスンの質を上げるスーパーバイズを受けています。

武智先生のお話は、胸の中でモヤモヤしていたこと、「どうしたらよかったのか?」と感じていることに対して

「あ、そうか!」とスッと心の中に沁みていく不思議な感覚があります。

そしてその考え方はいつも心の中にとどまり続けて、頭の中の志向がおのずと教えていただいた通りに考えるようになっていく・・・。

うまく伝えるのは難しいのですが、講座に参加いただいた方々は体験してもらえたかな?と思います。

この度の講座は終了してしまいましたが、次回の講座も考えています。

(仮)ではありますが【就学に向けて】の講座内容の予定です。

詳細が決まりましたら、こちらのブログにも告知予定ですのでチェックしてみてくださるとありがたいです。

 

コペルプラス高幡不動教室では徐々に枠が埋まりつつあります。

・こだわりが強い

・座っていられない

・落ち着きがない

・お友達とトラブルが多い

・発達に凸凹がある等々

まずは無料体験にいらっしゃいませんか?

コペルプラス高幡不動教室

高幡不動駅徒歩1分

(042)506-9135

受付時間10:00~18:00

お待ちしております。