【お父さん限定】おしゃべり会開催しました!

コペルプラス西国分寺教室です!

 

 

高幡不動教室と西国分寺教室のスーパーバイザーの方をお招きして指導員含め、お父さん限定のおしゃべり会を開催しました!

 

 

お父さん同士で悩みを共有し、少しでも気持ちが楽になって頂けたらいいなと思ったところからスタートした企画です!

 

 

お父さん同士初顔合わせとなり、指導員も初めての企画と言う事もあり初めは緊張感がありましたが、

お父さんの自己紹介から趣味の話や、子育てについて共通の悩みなどが話にあがり、徐々に緊張が解けて和やかなおしゃべり会になりました。

 

 

次回の『お父さんおしゃべり会』開催の日程を告知させて頂きます!

 

・6月11日(日)16:00~17:00

・7月9日(日)※時間は未定。

 

※利用者様のみ参加可能となっております。

 

 

~参加して下さったお父様の声~

 

_____________________

〇初めてこういった機会に参加しましたが、

気軽に話せる場であり、普段気付くことのない

ことに気付ける場でもありました。

(T・K)

_____________________

〇今後の育児の参考になるお話しもたくさん

聞くことができたので有意義な時間でした。

(S・Y)

_____________________

〇他のお父さんと話す機会がなかなかないので

貴重な時間でした。情報交換の場として今後も

参加させてもらいたいです。

(N・T)

_____________________

 

 

 

無料体験受け付けております!

お気軽にお電話をお待ちしております!

コペルプラス西国分寺教室 電話 042-312-0455

コペルプラスホームページ https://copelplus.copel.co.jp/