☆ペアトレ・プチ開催しています☆

コペルプラス西国分寺教室です😊

\ペアトレ・プチ開催しています/

 

 

 

 

 

ご契約いただいている保護者様に、教室で受けられるサポートの1つとして、ペアトレ・プチがあります。

ペアトレ・プチとは、コペルメソッドに基づき、お子様の心と脳を育てるかかわり方をご紹介します🍀

また実際に保護者の方に、療育を体験していただいたり、意見交換の場としてもご利用いただけたらとの思いから、開催しています。

🌟過去に行なったペアトレ・プチ開催テーマを1部ご紹介します。

・数を理解するために

・文字を「読む」「書く」を考える

・子どもの「わがまま」どうしていますか?

・お約束の使い方

・100点の姿を求めない

 

🌟参加した保護者様の感想

・子どもにとって数の理解の仕組みが分かって良かったです。

楽しみながら数を勉強できそうです。

・これから数を理解していくのにぶつかるであろう壁を教えてもらえて良かったです。

・自分もロールプレイングが体験でき、やってみようと思いました。具体的な方法も分かったので自分の為にもなりました。

・何をどうしたらいいのか分からない事があり、相談できて良かったです。人と話す大事さが分かりました。

これからも引き続き、ペアトレ・プチを開催していきます🤗

 

無料体験受け付けております!

お気軽にお電話をお待ちしております!

コペルプラス西国分寺教室 電話 042-312-0455 (9:30~18:30)

教室のInstagram https://instagram.com/copel_plus2459?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

コペルプラスホームページ https://copelplus.copel.co.jp/